まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ふとた

どうも、出かけてきた僕です。


ま、いろいろ行ってきました。Buchicは風邪引いたとかイミフ

ゲーム、パチンコ、バッティングセンター、満喫、寿司屋。

バッティングセンターが以外に面白かった。
k毛氏のバッティングのムービーを撮ったんだけどアップしてぇ~
バッティングセンターでバントしてたんだよ…  それも失敗。
スクイズじゃ\(^o^)/だな



食って飲んで昼寝してぐだぐだして。まぁおもろかったかな。

約一名太っててワロタ

ぐへ

どうも、Eランクに落ちた僕です。


以外にDランクの奴ら強いな。。

こりゃ本格的にポチョを使い込まないとだめだわ。
やっぱ、トロイしな。誰かみたいな逃げてばっかりのチキンプレイ者多いし
俺には向かねぇわ。。



やっぱもう1度メイに挑戦するか。

完全無理ゲーに挑むぜ

次の瞬間…

どうも、昼寝30分した僕です。


いやぁ、まいったね。
フリスク切れた瞬間寝ました。

いつか部長あたりにばれるわ。。


まぁいいか。



けどあれだな。フリスクはすごい効果的だけど喉が渇く
気のせいかもしれないけど。。

この時期喉が渇くのはちょっとな。




それはそうと遂に吐き気が直ってきたよ。

まだ朝はやばいけど…

frisk

どうも、Dランクになった僕です。


やっとギルティしてるって感じがしてきた。
なんなんだろうな。とりあえず攻めしか練習してない奴らとは違うわ。
結局ギルティでの強さは防御の固さだと思ってるからな

それにしてもごり押しバトルはもう… まぁDならまだ全然いるけど。。
そして俺も向きになってポチョムキンで殴りまくる。




今日最大の友ができました。

その名もフリスク。

8.8.jpg



いやぁ、あれはいいねぇ~

多少ながらも眠気が覚める。今日も結構寝たなぁ ハハハ

よく考えてみたら、営業の人はみんな持ってた。ユーザー先に行く前にタバコ吸って、フリスク食べて打ち合わせしてたな。。


これから長い付き合いになりそうだ

ふぁ

どうも、プレゼンで最高評価を頂いた僕です。


研修生でプレゼンしたのよ。企業比較。
まぁ、当然の結果だな。結構準備したし。やっぱ俺って真面目なんだよな。なんやかんや言って…


やっぱギルティは社会でも役に立つわ。
キャラ対策したり、動きとかで使う「論理的思考」
相手の考えを理解する「読み」

読みも結局は論理的思考か。。 ちょっと違うか

まぁいいか。


とりあえずやっと片付いた\(^o^)/

GGGGGGGGGGGGGGXXXXXXXXXXXX
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
