まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



戦乙女

どうも僕です。

FFⅢのトランペットとホルンカッコいい! そしておいしい!!
うちのオケでもあれくらい金管うまかったらなぁー

はじめはあんまり興味なかったけどみんなが欲しいと言っているので欲しくなってきた。せっかくDSあるしなー、明日発売か。とりあえずメトロイド売るか、それで買えたら買おう。


ヒカ碁おもろかったー、俺も碁が打ちたくなってきた。昔授業中よく打ったものだ(大学のネ、高校の授業中はGBのビーマニしてました)。アドバンスでヒカ碁のソフトがあるみたいだな。やってみようかな。


ヴィーナス&ブレイブスは聖騎士1人を求めて男衆が恋のバトルを勃発中。こんなことばっかりしてるからなかなか話が進まないんだよねー


あとは、ひぐらし終わったね目明かし編。結構あっさり終わりました。
ただ最後のミオンの言葉が気がかりだが次の罪滅ぼし編でだいたい解決するだろう。そして秋からは新番組かな

この記事に対するコメント


目明し編は納得いかないね!色々はしょりすぎや。罪滅ぼしと皆殺しも結構長くなると思うけどな。あと祭囃し編もあるしな。どこで終わりにするんやろ?
【2006/08/23 17:41】 URL | 小夜 #- [ 編集]


罪滅ぼしで終了やな。はしょっていってもう一つやるか
【2006/08/23 18:42】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


皆殺しやらないとかあにえないですよ?やらないとなにも解決されませんよ?鬼曝し編もやってもう一期やればいいねん。
今日はげんしけんの発売日。もちろん買ったさ。
とうとう「くじあん」連載!
【2006/08/23 23:07】 URL | 小夜 #- [ 編集]


さすがにもう終わるやろ。まぁ、どっちでもいいけど
漫画好きやね。俺は今は碁の入門書読んでるよ
【2006/08/24 00:09】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/93-d963414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
