まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



風を切り裂くポニーテール

どうも、おはです。

なんてこった!!
下書きの段階ではうまく書けたつもりなのにブログに表示するとロジャーがぐちゃぐちゃだぁ! o..rz

さぁ、やってきましたねぇ。暇な日々が! 今日はどんなことして無駄な日々を送ろうかな?



またバレーボール見てました。精神的にしんどいので結果だけ見ようと思ったんだけどチャンネルいじっていると発見してしまいました。

風を切り裂くポニーテール

落合選手のキャッチフレーズです。一瞬「は?」と思ったけどカッコいい。昨日は彼女がヒロインでした。すごい決まる…
あと思ったのは高橋(?)選手、イタリア行ってた人。うまいわ。なんかうまいわ。どこがどうとかわからんがよく陣形を見てる。
けど韓国もやるねぇー、日本のストレート勝ちだったけど粘ってくる。日本に対抗意識がかなり見えてくる。韓国の監督もいつもは座ってるのに昨日は立ってたよ。 けどまだまだだな。どうも韓国は昔の日本に当たるらしい、そして今の日本のようにする為発展中だとか…

おっと、書き出したら止まらないぜ。この辺にしとくか


まぁ、あとはすももももももアニメ化するみたいだな。秋からかな?
声優も決定したらしく平野綾も出るようだ。

あぁ、HEYHEYに出てから完全に名前覚えちゃったよ。。

この記事に対するコメント


平野綾はすごいよ。リュミエールだよ。
ももももアニメ化なんや。まぁ、妥当やんな。
瀬戸の花嫁アニメ化しろ!
ネギま!?アニメ化やで。
【2006/08/20 20:08】 URL | 小夜 #- [ 編集]


まぁ、おもろっかたらアニメ化さすよう圧力をかけてくれ
【2006/08/20 20:13】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/90-47fc9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
