まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



蒸し暑

(・ω・)ノー――――――@ リリースシマス



         ∧∧
(・ω・)ノ     (`Д´)    イノチヲムダニスルナ
        ⊂  =○☆
         ∪∪




どうも、暇人です。

バレーボールすんごいの! 鳥肌立ちまくりでした。
世界4位のキューバにストレート勝ちって、、
アジアの大砲とかいう人のスパイクがはじけるのなんの。ブロックすると場外までボールが飛んでいってしまう破壊力。
名前忘れたけど茶髪の人のスパイクはどこを抜けたんだという何故かブロックに当たらないスパイク。しかも速い。
あと速攻とかフェイントとかすごい早くてキューバはてんてこ舞いでブロックのタイミングが全然合ってなかったよ。しかもミスとか一回も無いし… 今回はノーミス重視でいったみたいだけど。。。

まぁ、キューバもすごいよ。世界ランキング1位のスパイカーがいてブロックしても届かないという超長身! しかも威力もすごくて1,2回しか取れなかったと思う。後はミスを待つだけ。

これは次の韓国戦は余裕ですな。期待できます。




話は変わってヴィーナス&ブレイブス。厄災を回避しました。今80年くらいかな。けどやることなくてとりあえず子供を作る作る。
もう魔騎士作り飽きたよ。巫女の遺伝子が手に入ったので増やしていこうと思います。あれ強い(のか?)4回攻撃だから武器で攻撃力上げると効果が4倍。けどそれでもダメージ3~40程なんだけど。
以前作った双子の忍者は攻撃力60程あったからね。魔騎士顔負けですわ。

もう少しで大厄災のため準備した最強遺伝子の子供達がやってくる。楽しみだ!

この記事に対するコメント


残りは20年程やな。ヴァルキリーも強いって!
【2006/08/19 15:52】 URL | 小夜 #- [ 編集]


確かに強いな。けど俺の本気の陣形はローテーションを繰り返すから攻撃補助の方がより効果的やねん。
【2006/08/19 16:07】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/89-3e16abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
