まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



kiss kiss fall in love

どうも、諦めて耳鼻科に行ってきた僕です。
バキュームで吸われました。すんごいよく聞こえる。
てか、うるさく感じる。こんなにこの世界には音があふれていたのか!?

それはそうとメイドカフェ行ってねぇし、制服の色がコスプレとかアニメぽい色の濃淡なのに着てる人は普通の人なので気持ち悪い。日本橋の通りで制服着たままカードを配ってたけど明らかに浮いていたな。
まぁ、ちゃっかりカードもらったんだけど… 
そしてこっそり部長の家に置いてきたんだけど…

この記事に対するコメント


「こんなにこの世界には音があふれていたのか!? 」どっかで聞いたことあるセリフやな。

まじでか!?さがさなあかんわ!誤解されたらかなわんからな。
【2006/08/08 13:15】 URL | 小夜 #- [ 編集]


別にパクッたわけじゃないねんけどな。
置いたのは2週間前でおとつい確認したらゴミ箱に折り曲げられて捨ててあったで、気付いてなかったんかい…
【2006/08/08 13:19】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


ほんまや!捨ててあるΣ( ̄口 ̄)
あんま確認せんと、いらんもんやと思って捨てたわ。
メイドカフェのチラシやとは思えないほど落ち着いた構成やな。
【2006/08/08 20:29】 URL | 小夜 #- [ 編集]


詐欺師ほどきちんとした服装してるってな。
けどメイドの服装はほんまに浮いていた。
色が…  なんて言ったらいいかわからんが
【2006/08/08 20:36】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


一回見てみたいな。どんなんか気になるわ。
俺が知ってるとこは、典型的なメイド服やな。このブログの娘が着てるようなやつやわ。
【2006/08/08 23:31】 URL | 小夜 #- [ 編集]


1人で見に行ってくれ。そして写真撮ってきてくれ。
まぁ、このブログの娘はブーツやけどな
【2006/08/09 10:46】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


メイド服にブーツは基本やで。
【2006/08/09 19:48】 URL | 小夜 #- [ 編集]


なんですとーー!
【2006/08/09 23:46】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/78-0bc4a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
