まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



嫌い? すーきー

どうも、おはです。

海行ってきました。おかげで更新できなかったです。

城之崎の方へ、帰りに温泉入ってきました。


いい天気で良かったですバイ。豚骨ラーメンたい

昨日はかなり早起きした&よく遊んだので今日は11時間寝ました。

もう駄目人間に戻ってしまうかも!?


ただ、1つ問題があって 昨日からまだ水が抜けません!
弟がイトマンでバイトをしだしたので抜き方を聞くもぜんぜん効果なし!
ネットの力を借りて調べてみると…

『時間を掛けて耳抜きをしている方は、耳が抜けずに鼓膜への外圧迫によって鼓膜の付け根に
 炎症をもたらし、中耳炎の原因を作る可能性が有ります。更に、ひどい場合は中耳腔に陰圧を
 作り、内耳窓の破裂により脳髄液リンパの漏出が起き、聴覚や三半規管の障害、メニエール
 症候群等を引き起こし、更に耳石損傷による難聴も起きます。また、この様な障害が起きなく
 ても鼓膜が伸びて低音域の難聴気味になります。

 この他に、耳抜きに対し問題とするのはストレスから来る顔面や耳周辺の血行障害での低体温
 による耳管閉塞や内耳内リンパ不安定による精神的動揺や恐怖による行動回避動作がある。
 つまり、精神的動揺によって耳は抜けなくなる。』


ちょう、やめてよ…     まじで…


この記事に対するコメント


海といえば「釣り」やんなー。そろそろ烏賊でも釣りにいくかな。

いつの間に彼女なんてできたんや・・・
【2006/08/06 13:12】 URL | 小夜 #- [ 編集]


何言ってンねや。
海といえば彼女と行く以外に重要なすることがあるじゃろ。
(´Д`)y-’
【2006/08/07 00:19】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/76-35e20204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
