まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



やるじゃない

どーも、こんです。

だめだ最近眠れない! ここ最近4時には布団に入っているのだが5~6時になるまで眠れない! なんで!? ちゃんと10時に起きるようにしてるのに!!  あぁー、そして頭痛が再発してきた。。。


それはそうと涼宮はほんとにすごいみたい、

「ハレ晴レユカイ」発売7週で4554枚を売上、ついに7万枚を突破!
一応、公称では10万枚突破という感じになる様子
「冒険でしょでしょ?」も20位以上ランクアップして、5万枚目前!
にしてもすご! まだまだ売れ続けるかも
詰合せは初動で3.2万枚でオリコン5位か… 死ねばいいんじぇねぇの?

HEYHEYHEYに平野綾出場するという噂が出てきました。これは自信ないです、デマかも…
まぁ今日はHERO特別版(?)もあるみたいだし関テレ必須ですな。

アニメの方も終わるみたいですな、後番組はNHKにようこそ(?)だったかな? まぁ俺には犬夜叉あればいいしー、今日は途中で切れるなよ!
 誰かは残念だろうけど…


くだらないこと長々とごめんね
ヴィーナス&ブレイブス(部長に借りた奴)やってます。寿命早くねぇ? 人をポイ捨てポイ捨ての繰り返しでなんだか心に穴が空いた感じになるゲーム。

なんだかなぁー、やっぱりずーっと鍛えたいしぃー

…っと思いつつも5時間連続プレイ。 むむむ、なんだかやりたくなる。



    こやつ、   …できる。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/43-ea949ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
