まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ふぅ

どうも、吐き気が帰ってきた僕です。

うげ、まじやべぇ



今日は早めの更新です。さっきリプレイ見直してました。


俺の動きひでぇぇぇ

ポチョはまだまだだな。起き攻めも全然重なってないし。
それに比べてASNASの動き以外とイイな…  普通に青キャンしてくるし。結構練習しちょるな。 ただ、守りを固めすぎてる気が…  あ、ポチョムキン対策か。それでなかなか踏み込めないでいたのかな。ただ、カウンター狙い露骨杉。踏み込んどかないとなかなかコンボに持っていけないよ。カウンター狙うならガトリングから蚊鉤出しといて引っかかれば鉄斬扇(RC)で結構ごっそり持っていける。とりあえず蚊鉤はもっと出してもいいかもね。で、空中で畳替えし出しとけば寄れないので、様子見つつ空中ダッシュから間合いを詰めてもいいかも。js先端を当てるようにすれば対空も潰せるしjpにつなげとけば着地の硬直にバスター食らうことも無いしね。

ポチョ対策だけどHJからの起き攻めは、下手糞な俺がやってるから綺麗に重なっておらず低空投げで返せます。仕込んでおけば最悪空中ガード。ただ、綺麗に重なっていれば大変な事になります。あと最速で妖棘陣出すか、無理なら回りこみ。読まれたら'`,、('∀`) '`,、
気合のリバサバックステップでもいいかも。

あと、すかし投げ、詐欺飛びは気合で読むべし
あ、メッセのメアドに俺TUEEEリプレイ送っとくわ。あと梅喧戦とか。





さーて、風呂入って髪切って十時くらいまでやろうかな。


ん? 今日は壁女、山女だったかな?

まさかね…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/413-c75f1942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
