まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


赤子

どうも、京都に行ってた僕です。

ちょっと親戚の家にね。で、今帰ってきました。
いやぁ、まいったね。赤ちゃんを連れた母親と向かい合う席に座ってたんだけど赤ちゃんが俺を凝視。 うげぇ、またか。実は一昨日病院に行ったんだけど、その時も前に座ってた赤ちゃんが凝視。で、俺が視線を外すとジャンプを繰り返しひたすらアピール。その間もずーっと凝視してくるんだけど俺にどうしろと? ノって俺もジャンプしだしたらキチガイだし、、、 ちら見して様子を伺いながらなんとか乗り切った。実は昨日歯医者に行ったんだけどその時は小学生の低学年くらいの女の子がこっちをチラチラチラチラ見てくる。
なんだよ、そんなに俺がカッコいいか。 で、まぁあれだし話し掛けようかと思ったが親御さん連れだったので流石にやめておいた。ちょっと前まで小さい子供の事件が多かったので不審者扱いされてもあれだしな…

全く困った時代だぜ





阪急編

行きは大学行ったので京阪で、帰りは阪急で帰ってきたんだけど。。
特急でも淡路に止まるんだな。 一体どれだけ特急の停車駅増やすんだよ。特急の意味ねぇし。俺が関大行った時には普通しか止まらなかったぞ。関大のやつらも調子に乗ってるな。数回合同で飲み会を開いたがあほばっかりやったぞ。うちと同じくらい
少し脱線したな。まぁいいか

帰りにUFJ寄ってきた。意味も無く口座開設。もうこれで10個近く持ってるな。UFJは持っていなかったので池田を通ったついでに作ってきた。なんだかなぁー ここどうなの? なんか客の苦情とかがすごかった。(大阪のおばはん&ジジイ) なんかまた潰れそうだな。しかもなんだこれ、ネット取引できねぇのかよ。やっぱ「りそな」だな。窓口5時までだし、ネットできるし、従業員感じいいし、しゃべりこんだ事もあったな。しゃべりすぎて判子忘れたんだが。。

その後、UFJはクレジットカードも作らずさっさと帰宅しました。




MGO編

6.27.jpg



人少なすぎ。夜は1000人超えるのに…
GGでも40人位いるぞ。



正統派ゲーマーが多いって事か?



GGにはニートが多いってことか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/392-247eb514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
