まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ばばぁ伝 ばばぁ伝

 

サップ呆気なさ過ぎ!



どうも、ボブサップに期待していた僕です。

相手はピーターアーツだったんだけどねぇー
老いをサップがわからしてあげて欲しかった。ところが膝蹴り一撃死\(^o^)/

なんだかなぁー
20世紀のアーツの活躍を見てきた俺としてはもっといろんな技をを見せて欲しかった。まぁいいか

…ということは最近のK-1のゲームを買えばサップやチェホンマン、シュルトに曙が使えると言う事か!
うわ、興味深!!



巨獣結集


地球防衛できません。 糸に巻かれて死ぬんだよ アヒャハヤヒャハヤヒャハy





ANN編

聞いてなかったのは最後の5分だけだった。ばばぁうぜぇー
それにしても電話なくなったのに電話が鳴るまでって…



MGO編

MPOだったかな? PSPのメタルギアオンラインを再びやりました。いやぁ、おもしれぇなぁ~ やはりスタングレネード! こいつに限る! 嫌われるけど…

説明しよう。北斗有情破顔拳とは…
街での俺の基本戦略とは


6.25.jpg


上からいっぱい投げ込みます。爆弾ではありません。スダングレネードです(閃光弾)。すると相手はピヨルので、下にいる仲間に突入してもらいます。まぁ仲間にはピヨらないけど視界0になってる可能性があるんだが。。  上に行くには時間がかかるので状況判断をしっかりと





GG編

こいつはいい!

[ようつべ]恥知らずなカイ

これ見たとき笑ったわ。面白いというのもあるけど、ざまーみろという笑い要素が大きかった。
スラッシュのカイは鬼だからな




パニャ編

クラブのメンバーとやりました。やべぇみんな上手い。
そしてレアアイテムばっかり持ってるよ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 15:42】 | # [ 編集]


誰? まぁいい武器だけど使いすぎると嫌われるよ
【2007/06/25 16:21】 URL | AMAKUSA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/390-8ae23e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
