まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



トライアル

どうも、こんちは。

模様替えしてみました。暑いですねぇ今日は一段と。

メイポもアップデートが行われたようで、小夜が七夕と釣竿欲しがってたなぁ…
高レベのモンスも配置になったようで、やっぱみんなレベル上がってきてるからかぁー 俺なんてどんなけランクが下がったか



アテンションプリーズ最終回が未だに気になる。おかんも見てるらしく面白かったでーと言う始末。
あぁードラマとか出回ってるのかなぁー?

この記事に対するコメント


http://kuromaido628.blog72.fc2.com/

↑ブログ変えました。
変更よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2006/06/30 01:49】 URL | クロマイド #SFo5/nok [ 編集]

お、
FC2に引越されたようですね。昔はサーバー弱くてすぐダウンしてたのに、今はそれなりに使えるようです。1Gは魅力的だし
【2006/06/30 10:39】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/39-5c7a25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
