まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



世界のメイ藤

どうも、寝すぎて頭が痛い僕です。


メイ籐 vs 親父

いやぁ、遂に始まりましたね。メイ籐と親父の対決が。親父と言っても本当の親ではなくその辺にいるオヤジの方ね。

メイ籐「新感覚なんですよ。コーヒーを持ってきてもらった時のモエーの空気と言いますか…」
オヤジ「パンツ見えるの?」
メイ籐「…」

メイ籐初めて撃沈しました。こんなくだらない話がポッドキャストを通じて世界へ
 …てかメイ籐メイド復帰したのか。。







わかったわ。最近虫が少ない理由が、晴れだったからだ。
湿気で虫が来ると判明した。そういえば少量の水から虫が発生すると聞いたことがあったわ。そして今日は雨。夜は閉め切るよ~

今夜がやまだ







GG編

6.14.jpg


低空投げが使えることが判明。それも昇りで出す。その証拠にジャンプの砂煙が舞い上がったばっかりだ。
これを低空で出す事によってほとんどの空中の攻撃を返せる。まじで、やべぇよ。イノの前PではスレイヤーのJHSとカイのJHSは返せなかったのでかなりためになる。

だがむじぇ

30%くらいでしか発動しない。だが失敗してもFDになるので問題はない。というのも後ろを押しながらHSボタンを押してから、ずらし押しで他のボタンを押す事によって投げ間合いなら投げ、違ったらFDと言う風になる。よって何度でも投げを仕込めるのだーーーー!
これを投げ仕込みといいます。

新しくギルティ講座を設けようかな…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/379-3375312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
