まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



モエモエじゃんけん

どうも、昼寝したのに夜もぐっすりな僕です。

みなさんすべらない話見ましたか? 俺は数回しか見たこと無いんだけど昨日は10回目ということでスペシャルだった。いやぁーもうちょっとグダグダのイメージがあったけど面白かったねぇ  個人的には大竹の話がもっと聞きたかった。カットとかされてるのかな? 一回しか聞けなかったわ。。 あと宮川っておもしれぇな。存在は知ってたがほとんど気にかけたことも無かった。

それにしても芸能人も結構テレビ見てるんだな…





FFT編

ミュロンド越しました。次はオーボンヌです。
で、バルフレアが両手持ち覚えたので「乱れ撃ち+両手持ち」を試してみると。。。 無理でした。両手持ちの2倍が反映されず。まぁ、しゃーねーか。いちお二刀流も調べておくか…




GG編

ぬるい。 休日の昼とかかなりぬるい。連勝数が上がってきたら負ける為にBに乱入するんだけど普通に勝ってしまうし。Aに行けって話しなんだけどそんな勇気も無く、結局Bを3人倒したあと乱入されたDの厨ソルに負けました。いや、わかってるんだけどつい、いびりたくなって無理な戦い方になってしまう。まぁ、いいか


あぁ、寝すぎて頭いてぇ

この記事に対するコメント


サイトウマネージャーついに降臨やな。
【2007/06/03 11:15】 URL | asnas #- [ 編集]


あぁ、遂に来たわ。メイド喫茶3軒はしご!
【2007/06/03 14:55】 URL | AMAKUSA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/368-b1ce09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
