まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ひゃーーはっは、ちきちき

どうも、ギルティやりまくっている僕です。

遂に図に描いてみた。見方はわかると思うけど念のため説明しよう

789
456 はレバー入力方向を表している。6で前、2でしゃがみだ
123

jcはジャンプキャンセル、RCはロマンキャンセル


で、下の図がイノが起き上がりに音符を重ねてた後の分岐攻撃である

jk┬js┬着地┬(2k)┬6p─HS─ケミカル
  │ │   │   └ホバーjs─s┬6p─HS─ケミカル
  │ │   │             └(しゃがみ食らい限定)HS─大樹s─(RC)ホバーjk─js─6p─HS─ケミカル
  │ │   └2k┬s─ケミカル
  │ │      └D
  │ └jD┬ケミカル─(画面端限定)2p─k─ケミカル─k─ケミカル
  │     └限界フォルティッシモ─js─(jc)jHS─ケミカル
  └着地─投げ

2k─6p─HS─ケミカル─(画面端限定)(RC)HS─ケミカル

jHS─6p─HS─ケミカル(画面端限定)(RC)HS─ケミカル


まぁこんな感じかな。説明すると長くなるので掻い摘んでいくと
限界とダストのパターン以外は全て再び同じ起き攻めを継続できる。なので一度食らうとバーストやDA(デッドアングル)をしないと抜けずらいと思う。俺は食らったこと無いから知らないけど、使えない状態だとみんな死んでいくなぁ
ただ、一番下のjHSがあると思うのだが、あれは後ろ押しながら出す事によって投げを仕込める。つまり、バーストを投げれる。相手のバーストが溜まっていれば狙っていくとよいだろう。実はさらに上級者機能として、kとHSを同時に押すと普段はkが出るのだが投げ間合いだと投げが出る。俺はまだまだヘタレなのでそこまでやらんよ。

まだまだ研究していかないと

この記事に対するコメント


もうやだ、けんちゃん!
【2007/05/20 14:08】 URL | asnas #- [ 編集]


(笑)
【2007/05/20 14:14】 URL | AMAKUSA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/354-0fe8a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
