まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


あれ? 風邪引いたかな・・

どうも、風邪気味な僕です。

ちょっと薄着でいすぎたかな? :・(´▽`)・: ハハハ  OTL



勝てるようになってきたぽ。わかったわ、「俺は勝てる、相手は雑魚」と本気で信じ込む事でかなり勝率が上がる。けど未だにE。。 で、5連勝とかしてたら強い奴だと勘違いされて上位の奴らが挑んでくる。フルボッコ。催眠効果が効かないってレベルじゃない。スレイヤーだったんだけど俺の攻撃は全てステップで避けられパイルバンカー。もちろんカウンターヒットなのでバースト無かったら半分は持っていかれる。けど不用意にバースト使うと読まれてガードされるか空中投げされたりする (((( ;゚д゚)))アワワワワ

あとジャムだな。間合いに入られるとラッシュやばす! 画面端に持っていかれるともう死を待つしかない。もちろん空中投げや2kで対処しようとしたさ。上を押してからジャンプに移行するまでの数フレームの間にダメージを食らいジャンプできない。2kも俺の攻撃が発生するまでに相手の攻撃が入り死のカウンター
たまにジャンプできたと思ったら読まれてた。。 多分飛ばされたんだと思う。間合いに入られなかったら大丈夫なんだが後前の返しや6Pの上半身無敵ですり抜けられ確実に距離も詰められてくる。。 \(^o^)/

この肉弾戦野郎2人組みはキャラ対策しとかないと絶対無理。ジャムはギター振り回して奇跡で一回勝てたが。。



で、ギルティでフルボッコされると、とりあえずパネポンを起動する。

おらおらおら~ (詳細は省略します)



けどたまに強い奴が出てくる。まぁそうそう負けることは無いが…
俺は5分間は死なん。8分頃から本気モードだな。

絶対俺の数倍強い奴がいるはずだ。ある程度うまくなればギルティみたいにボコられる事も無いし、なかなかはっきり区別がつかない。開始時の落ちてくる量や、おじゃまの連鎖数や同時消しを駆使した組み方などで見ていくしか無い

あぁー、もっと強い奴とやりてぇー


初心者とやって一戦目で切断されると流石に悪いと思う。そんなこと心にも

                            (以下略)



そうそう、リップたん出たぽ。キャホ━━━━L(´ェ`L*)━━━━イ!!



…まぁね

…いろいろあったんだろう

…ちょっと喉を痛めたようだな

…任天堂には出てきてくれた事に感謝しよう




最後に苦情を1つ。wifi混雑時につながりにくい。完全に売れまくってるだろこれは  つーか、サーバ管理だったんだね。ネットを介しての無線ラン接続かと思ってたけど、ネット介してる時点でサーバだよね。俺ってやっぱりチンカス野郎か…  任天堂もサーバー選択ミスだな。パネポンどうせ売れないと思ってたとかしか考えられない。次回のメンテに期待するか


 さーて、フルボッコされてきま~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/332-f798f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
