まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


hahahahaha

しゃーー! 一回勝利!!




証拠写真

4.24.jpg


ストレート勝ちでふ。 それにしても強ぇぇぇぇぇ、と思ってたけどそうでもないかも…
ちょっと1回勝っただけで調子乗り発言をしてしまいました。某大学前のゲーセンの方が明らかに強い。まぁ、まだ最低ランクなんで低ランク者しか乱入してこないんだけど…
2回ほどCの奴とやった時は吐血物だった。ジョニーで近中距離でズバズバ斬られまくる。俺の低空ホバーからの崩しは全てガードされる。というかそもそも攻撃させてもらえない。あとブリジット。めくりやらヨーヨー配置やらで翻弄されて意味わからず終わった。そういえばブリジットと戦ったのは初めてだ。こんなうざいキャラだったとは…

で、何でINO使ってるかって? 始めはブリジット使ってたさ。けどスラッシュからの新技ロジャープレス(?)が体に染み込んでいて無意識にコマンド入力してしまう。ヨーヨー配置法も違うからトンチンカンなとこに配置したりして全然使いこなせなかった。。
そして悩みに悩んだ結果イノに。こいつもかなり変更されてるんだよな。低空ホバーからのJDはJC(ジャンプキャンセル)できないし… ノックバック酷いし。ジャンプ後のコンボがつながりにくいし。。  ネットで調べても青リロの攻略なんてなかなか無いし。今はAC(アクセントコア)だしねぇー (´Д`)y-’
しゃーないから参考書読んで勉強してました。
あと色作ってました。あ、↑の色は俺が作りました。このクオリティー出すのにかなり時間かかったよ。
テーマは血行の良い魔女です。 帽子や服についているアクセサリーの色が全体の雰囲気になじんでいないので変更しなきゃです。ちょっと青を入れすぎたかな?

そんなこんなで夜になってしまう。。

対戦者はより一層レベルUP! ヒィヒィ
そして13回目にしてやっと勝てました。やっぱ最近できたからか低ランク者も結構いるな。ポート空けれない厨もいるみたいでかなりPINGが遅い人も結構いる。
それにしてもかなり乱入されるんだよな。対戦終わって5秒後には大抵来る。ヤスマセロ
光のおかげでかなり早い証拠だな。早い人順にソートもできるので早い人から乱入申し込んでいくのが普通だろう。たまに遅い奴に乱入されてカクカクのコマ送りだった。相性もあるだろうがなぁー  大抵快適に動くよ。


 さっそくやるか(´ρ`*)ハハハハハハハハァァァァァァァァァ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しばらくはGGの話ばっかりになりそうやな
【2007/04/24 13:42】 URL | asnas #- [ 編集]


そううんざりスナ
今日の記事でかなり力を使ったから明日はどうなるかわからんな
ただ、GGやりまくってるのはjijitu
【2007/04/24 17:18】 URL | AMAKUSA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/328-ebd02dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
