まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


やーらーれーたー

どうも、弄ばれた僕です。

僕の私の塊魂をなんとなくDLしたんだけど偽物だった。
完全にやられたぜ。。 女神転生なんちゃらだった。
なんかおもろいゲームはないかねぇー

ん? あぁ、みんごらね。あれ全キャラ捕っちゃったんよ'`,、('∀`) '`,、
一気にやる気が抜けていった。それにみんごるに慣れるとパンヤができなくなっちまうのよ おそろしや



で、何故か北斗の拳をやってたりする。
「俺の動きは人間ではとらえる事はできない」
おなじみレイの台詞ですが、これを本物にする為ジャンプキャンセル&低空ダッシュで速い動きの連携&固めの練習していた。
そして1時間後肩を痛める。
だいぶん速くなったと思うけど俺の体がもたない…
必殺技にジャンプキャンセルがあったりしてまたギルティとは違う感覚なんだよな。しかもジャンプ入力のタイミングでその後の行動が数種類に変わったりしてむずかしー

南斗水鳥拳おそるべし…




その後、メタルギアをやってたりする。
土曜の昼で1500人か。まだまだやっとるな。
ただ、みんなかなりうまくなってた。。 うまい奴にはスタングレネード。俺の最も愛する武器だ。 打撃にはガード、ガードには投げ、投げには攻撃の格ゲーの基本のようにうまい奴にはスタングレネード
ただ、遠くにいる奴に現在位置を知られてしまうので狙い撃ちにされます。路地とかなら大丈夫。ただ、俺は速攻でグレネード片手に敵陣に乗り込みます。もちろん蜂の巣です。だが死ぬ直前でパラシュートで緊急離脱。
ハイ、ココ重要ヽ(・ω・´)   みんな戦闘に入ると必死になって殺すことに夢中になってしまい、緊急離脱の存在を忘れてしまいます。死ねば復活までかなり時間がかかるのに対し、離脱は一瞬で復活できます。

おっと、また長々と書いちまったぜ

さて、餓鬼いびりにでも出動しますか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/319-c1d69658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
