まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


変態ゲーム

4.14.jpg


どうも、20分歩くと足に水ぶくれができた僕です。

アヒャ ちょっと大学行ってきますた。卒業証書は取りにいかないといけんらしい。そして学生証と交換してきた。
ち、これで不正行為はできなくなったか。まぁ確実に卒業証書の方が価値がある。
昼ドラ見てから出発したのに(13:30)帰ってきたのは18時。
何してたかって?
ヨドバシ行ってました。
やべ、何時間でもいれる。いや何時間ってことも無いか。1週間は泊り込める。


みんごらぁー

鞭女ゲッツ。これはいかんだろ。途中から思ったが方向性が変わってきている。あと2,3人で完全ゲッチュか。ちょっと気になってきた。
で、新しいコースとか出てきてるんだけど、、めちゃむずぃ~
コントロール糞あげてるのにフェアウェイに乗せるのがむずい。。ラフ苦手なキャラ使ってるのでラフが脅威。(多分苦手じゃなくても結構きつい)
未だにパトミ連発。チップの方が決まると言っても過言では無い。転がる距離が短くなるしね。
俺がパット上達するより新しいコースが出てグリーンが難しくなる成長の方が早い。よってパトミ
コースも難しいのでウルトラショットなどはあんまり出ず、5m離れるとほぼパトミ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それにしても最初のコースから思ったが凸凹すぎる。平地が少ねー
しかもコントロールが高くないとなかなかまっすぐ飛ばないのでHIOとかもう運でしかないないんじゃね? もしくはアイアンで狙える距離か…




携帯IN-

何を血迷ったのか買っちまったよ。仲間さんの為にAUです。
そして携帯変えましたメール送ったのは2人。アドレス帳は150件程入ってるのに
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てか、使ってみて思ったが予測変換ってなんだよ。「お」を変換すると「おはよう」とか出てくる。バーロー  そんなんは自分でさせてくれよ。うぜぇんだよ。パソコンと同じにさせてくれ。いちお携帯もLinaxのOSで動くリアルタイムシステムだぞ。あれ?組み込みシステムやったかな?  あー、リアルタイムシステムだ。まぁそんなことは置いといていろんな機能があるねぇー 90%イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
わかってねぇな。電話とメールができるだけで便利なんだぜ!
携帯で音楽聞くだと!? バーロー 素直にIPOD使え。そっちの方が遥かに性能いいだろ

おっと、調子に乗って書きすぎたか。。 今日はこの辺にしておこう
それにしても俺の携帯ちょっと処理が遅いんだよな。その辺は調べておくべきだったか。。 ツーカーからの乗り換えは本体無料とガイダンスで言っていたのに実は有料という罠。契約料が無料になるだけ。カエレ
おかげで何も考えずに選んでしまったわい。ハハハ



トキ:北斗有情拳
ケンシロウ:トキの北斗神拳にかかった者は死の間際に天国を感じる
雑魚:き、気持ちいぃ~
バフン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/318-76a8b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
