まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ハハハ

4.12.jpg



どうも、イースに苦戦する僕です。

3周目の最後のボスつえぇ。 これぞイースという感じがしたな。(2作しかして無いが)




みんゴラァ(゚д゚)

未だパットが入らず。
3秒は考えないと入らない
けどいつもめんどいので1秒も考えない
なので
アプローチで2m以内に収めるように心がけている
2m以内だと75%ほどで入るからだ
10mの遠距離となってくるとチップの方が確率上がる。
ただ
ライジング発動しても入らない時がある

  







北斗の拳占い 

ちょっとやってみた…


結果

あなたはフドウ です!

● フドウさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● あなたの必殺技は、パロスペシャルです!











すげー当たってる! 占いって以外と当たるんだよな。

ただよー


パロスペシャルってなんだ!?

そんな技あったっけなぁー…

それにしてもべた褒めだな

やっぱ人気者って事はゆくゆくは総理大臣になって、ブロマイドなんかも発売されちゃってそれはもう女子高生を中心にバカ売れjlkskh

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/316-8e3da9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
