まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ひとりでGOLF

どうも、またまた一晩中充電してた僕です。

まぁ大丈夫だろぅ。液体出てきたらどうしよ

ひとりでGOLFはまっています。ほんとにひとりでGOLFというモードがあるのです。

で、なんかジジイでてきた!

一見いい人そうなジジイなんだけど、オーバーリアクション
ボギーだすと発狂する始末。一度使ってみたがいちいち動きがなんか癪にさわる。その後封印しました。
能力はというとスピンの鬼。スピン、サイドスピンともかなり高い。 ただ、体力は限界を迎えています。これはゲーム本文にも説明されてあった。ちょっとワロタ
今思い出したが、こいつはフェードがすごくてかなり使いにくかった。スパイラルでチップを決めろというのか…

あと、女剣士出現。かなり高性能。そしてラフに強い。これせこくね?
あ、けどMAXまで強化できないようになっているのか…

やっぱ最初のキャラが使いやすいな

説明書クレ

コントロールにまだまだ隠された要素があるはずだ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/314-e54a31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
