まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



コードギアス

どうも、流血大好きな僕です。

北斗の拳大好きだし、数少ない自分で買った漫画BULAME。小説ではリストカットの話だったりその他にも思い当たる節はいろいろある。
おっと、あまりしゃべりすぎると自爆してしまうからな。。
最近はブログの公開のし過ぎで晒される奴がかなりいる。名前はもちろん住所、生年月日、職業に勤め先の住所名前まで。。 どうやってハッキングしたんだよ。明らかにそいつのPC以外にヤバイとこまで侵入してるだろ。

だからブログでスピード違反しちゃったよーとか書いて晒されてタイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!

わ、笑えねぇー



話は変わってコードギアス。2週間前ふとテレビつけたらやってたので見てしまったのだが、面白くねぇ? まぁそれ以来一度も見て無いだけどね
ただ、かなり腐女子向けっぽくて種死みたいな感じだったわ。。


ところがどっこい!


24&25話を残して放送延期
http://www.mbs.jp/geass/index2.html

製作が無能という噂は本当だったのか

総集編2回も入れてるし、、11月には3月で入りきらないと計算できるだろ。なんでその時から交渉しないんだよ  枠取れないとか出来以前の問題だな。これだから谷口は、、無能すぎるわ。1期で竹田に反逆してんじゃねーよ。2期から降りちまっただろ。製作に口を出したり性癖に問題ありだがPとしても実力はあるからな。2期はほんまへちょかったらしいし。。 谷口の馬鹿が2回も総集編入れるからだな。

これは種死より酷い

あれはいちお枠に入ってるからな。それにしても商品を納期までに納めなくてもいいなんてアニメ業界って天国だな

※種死…ガンダムseedDESTINY (つづり違うかも)


上位クシャ殺りました。
はっきり言ってなめてた。
うんこだと思ってた。
龍耐性5防御力431あってもブレスで100ほど効く。
しかも閃光玉当てるのむずス。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/311-a92fce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
