まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



黒帯

どうも、超武闘伝2をして目眩を起こした僕です。

昨日も昼間ずーっとやってたんだけど、打ち合い勝負になると連打が決めてだ。友達も連打が早いので本気(`д´)
おかげで右腕、右肩の筋肉痛が治らない。使い手はボージャックに変更。エネルギー弾クソ早ぇ! 中距離の王者。追跡やエネルギー斬も持ち合わせかなりエロス

おっと、書き出したら長くなるのでこの辺でやめておこう




3.26a.jpg


ファイヤー

正面から麒麟に挑む俺がかっこよかったので思わずパシャ( `д´)ノ)´д`)カエレ
以外に正面からの攻撃は有効だ。散弾とかかなりの数がヒットする。ただ、その攻撃でひるませてください。あとが大変なので


で、


3.26b.jpg


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

闘技場完全制覇'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昨日だけで20種類以上クリアしたよ。まだガルルガすら終わってなかったのに。。
 最後の方カンタ━━━━L(´ェ`L*)━━━━ン!!
やっぱり難しかったのはガルルガ、ティガだな。怒り状態が長いからHPが持たん。そのくせ用意されてる装備は糞い。それに対して後の方はポンポンいける。 全体を通して片手剣がむずかった。隙無いけどちっこいから弱点狙えねぇ~ よってかなり時間かかる。よってなんやかんや食らってしまうので回復薬の消費量は他の武器と変わらん。てか、むしろ多い。 その点ハンマーはかなり効率イイ! どんな大きさの敵でも強力な攻撃力のおかげで高速に倒せる。 (ティガ以外)  ティガハンマーはアホだ。絶対むずいと思う(俺はあっさり倒したが…) どうやって倒したかな? 結構すぐだったと思うけど、、記憶に残ってねぇ'`,、('∀`) '`,、

むずかしい訓練の攻略でも書こうと思ったけど20もやったら覚えてねぇっての'`,、('∀`) '`,、

えーっと…  ☆麒麟ランスは難しそうだけど振り返りや雷終了直後に突撃をすれば安定。頭、角以外は血が出ないけど属性ダメージがつくので問題無しです(無い事は無い) タイミングが遅れると角をこちらに向けるので少々食らいますが気にすることはない。突き進め。余裕があればフィニッシュ攻撃を

☆麒麟ハンマーは振り向き移動の先読みでレベル3移動なしを置いておくとあっけない

☆麒麟ボーガンリロード遅ぇ、だが気にするな。やれんことはない ガルルガのイヤンクック砲を思い出せ。あの戦いにくさを

☆グラビ片手では2回は眠らせろ。 3回目の爆撃は落とし穴でも十分だ。いちを補正はつく

☆ディアブロすランすむずス。 頭を攻撃しててもなかなか終わらない。尻尾を攻撃したいとこだが移動が遅い&ガンスなので一度立ち止まらないとガード上攻撃ができないというと二段抜刀術

☆ティガ片手、手の当たりを侮るな。長期戦になると予想されるので、ボディのようにじわじわ効いてくる。真後ろから腹の下に入り、振り向いたところを尻尾の方から出ると安定

☆ガルルガ。がんばれ

☆ティガハンマー(省略)


やっぱ苦戦するのは笛だと思う。自分強化が鍵だ。はっきり言ってそれ以上のことは余裕が無いと思う。というか自分強化さえm(ry

双剣は地味に強い。強走薬鬼人化で瞬殺しよう。

結構闘技場制覇には時間かかると思ったけど以外とすぐ終わるよ。というか、もう終わってるかな



報酬ゲッツ

増弾のピアス(*´ρ`*)ハァハァ
けど既に装填数UPスキルは発動している俺。ピアスをつけると防御力が格段に落ちてしまう。

あ、けど髪型重視にできるNE

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/299-ee4a07ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
