まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



3.23.jpg


  ちゅど━━━━━━━ん

どうも、シェンガオレンと戯れる僕です。

背甲って以外と必要だよね。あぁ、こういう巨大怪獣は瞬獄殺できないから嫌やわ。

それにしても紅玉でね~ー…‥・
何回倒してると思ってるねん。武器がいつまでたっても最終段階まで進まないよ
しょうがないので無駄に新しい防具作りました。近日紹介(マテ



MBIN~
しょうがないので秋葉使いを断念し、吸血鬼アルクを使うことに。
うーm、こいつは使いやすい。初心者キャラっぽいのが癪だがほんとに初心者なのでこれから使えるようにしよう。必殺もかなり高性能でエリアルも全キャラ安定してつながる。注意するのはつなぎの速さだけだな、ギルティ時代は先行入力による最速つなぎを利用していたのでたまにつけが回ってくる。

で、まぁいろいろやってると蒼崎青子出現。なにこいつ!?魔法使い!? Fateか!
接近戦では雑魚だが、遠距離になると魔法をぽんぽん撃たれて近づけねぇ_ 一気に殺してしまわなくては…   …結局負けた
魔法避けたと思ったら跳ね帰ってきて 死

ゲーセンで一度やってみようかな


あー、それにしても何で老山龍の紅玉でないんだ…

この記事に対するコメント


蒼崎青子は士貴に眼鏡を渡した人だ。

肉片も!残さないからっ!
【2007/03/24 00:19】 URL | 独りぼっちのハンター #- [ 編集]


そうか、あいつのせいで士貴がのび太に見えて仕方が無いんか。。
リアクトになって弱体化も激しいし、ますます…
【2007/03/24 10:46】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/296-dabcd762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
