まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



N

どうも、週刊狩りに生きるから情報をお伝えする僕です。

ナナ・テスカシス討伐しました。

3.17b.jpg


そうか、そういう事だったのか。一度撃退しないとダメなんだ。
一回で殺せないからセーブせずに消してたよ '`,、('∀`) '`,、

どおりで強いと思った。こいつはHP継続になるんだな。麒麟とかも古龍だし、同じように1回で殺せるのだと思ったよ。そういえば以前誰か言ってたな:・(´▽`)・: ハハハ


3.17a.jpg


再び5分でオオナズチ撃破。あ、古龍の血が出た。だが俺はそんな物の為に古龍どもを抹殺しているのではない。全モンスターを2頭以上討伐すると村クエでシェンガレオンが出るらしい。それをクリアして貰える大長老の感謝状が目的なのであーる

あとはナナ1回テオ2回だ。ナナ、テオともに既にだいぶ追い詰めているので 残りのテオ1回は集会所でBIGBOSSの力を借りるか。。 集会所は撃退とか無いだろうし


L死んじゃったよ( ;∀;)

この記事に対するコメント


終電とかマジであせったわ。
古竜の血と竜玉が欲しいねん。
蒼火竜の堅殻もな。
【2007/03/18 00:59】 URL | 独りぼっちのハンター #- [ 編集]


焦る必要ないっしょ。。 寝過ごさない限り
2.3年の頃は月水金は毎週終電やったし

古龍の血か。3つあるよ。竜玉いらね 堅殻もっといらね
【2007/03/18 19:18】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/290-8c369e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
