まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


ネ申

どうも、最近テンションが高い僕です。

え? なんでかって? 紅玉でたからさ~

キャホ━━━━L(´ェ`L*)━━━━イ!!

最近お気に入りの顔文字↑

これで、 これで、、リオソウルU完成だー(*´д`*)ハァハァ
渋い! いいよ! イイヨ━━━━━━━!!

よっちゃー、早速古龍に見せつけに行くぜ!
まずは一度捕り逃したオオナズチ

3.15.jpg


フハハハハハハハハハハハ  僕は新世界の神となる
悪人どもを裁いていくぜ

それにしても弱かったな… 村クエとはいい5分で終了とか
次にナナ・テラウマス





…完敗だ。さすが王妃 初めて戦ったにせよこの俺のアイテムを尽きさせるとは、、  始めは雑魚だと思った。攻撃なんて全然効かないし、2回頭切るだけで倒れるし。 けど、死なねー! HP高いンじゃねーの? もしくは雷が効かないのか。。 20分ほど戦ったからもう死んでもおかしくないと思うんだけどなぁ  結局一回しか挑戦しなかったけどイメージトレーニングを積んでからまた挑戦しようと思います。
それにしてもキモイな、あの人面犬。村クエではサイズも小さいので余計頭でっかちでキモイ


話は変わって少し言いたい事がある。聞き流してくれてOK ただの自己満足だから。というのも餓鬼どもうぜーー! 厨房、消防はネットに介入するな。これはいいすぎかもしれんが。。 3時ごろから大量に湧き出てくる! 休日なんてたまんねーわ。しかも自己厨ばっかり
昔はMGOで餓鬼どもの頭を撃ち抜くのが最高に気持ちよかったが、今じゃもうサービスは終了してしまったしなぁ 以上愚痴でした。


最後に装備について発見がある。弟曰くコンガ装備はジャギのパクリらしい。俺はそうは思わなかったが全部装備するとかなり似てるらしい。
あとディアブロUは完全にラオウ。これは寸分の違いもない! 頭を見てもらえば分かる。一目瞭然だ
独ハンターよ、蒼桜の対弩・覇はアカム系では無いではないか!
よくもはめてくれたな。あ、これ俺すぐにでも作れるわ。安いし。嫌がらせに作って見せ付けてやる
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/288-b6892ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
