まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



我流ゆえに誰にも読めん

どうも、けつがかゆい僕です。

感想肌なんだよな。。
今日はよく寝た。昼寝もしたのに11時前まで寝てしまったわい ハハハ

昨日はなんだか体がだるくて、気分も重くて外出する気になれなかったな。ほら、天気のいい日にたまになるやつ。
パシリができなくて悪かった。。


…ん? ぱしり?











自分で買テコーイ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんで俺が行かなあかんねん。おつかい君か!(スーパーチャイニーズランド or ワールド)


で、モンハIN~
昨日は何狩ってたかな? あ、そうだリオレイア、リオレウスだ。
最近こればっかりだな… 主に純色だけどたまに違う色も狩ってたな
赤、青、金、銀  ……ポケモンか!?
ポケモンの色だなこれは。。 最近では(ちょっと前かも)ルビーとかサファイアがDSで発売してかなり売れてた。改造コードもかなり出ていた。幻のポケモンが秋葉原の某場所で売買されてたしな。ソフトじゃなくてポケモンの交換でね


さーて、今日もストゼロ2やるか!  最近のはまりはローズの分身攻撃

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/285-cb4e3cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
