まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



地球防衛

どうも、巨獣集結ミッションに挑んでいる僕です。

3.6.jpg



まぁ、大した事なかったわ。。

そんなことよりも虫の薄羽なかなかデネ━━━━━━━!!
昨日何時間もかけてやっと30~40個集めたよ。そして念願の狩猟笛ゲッツ

早速吹いてみる事に…


音が気持ち悪ぃぃぃぃぃ…   OTL


話は変わって相変わらずメインである訓練所をこなしている。
なかなか訓練所ミッションが進まないなぁ、なんか麒麟の訓練あったし… どうするんだ俺

そういえば明日は卒業発表の日だ。
テストの時はかなり必死になってやっていたものだが。。 時間とは恐ろしいのう、もうどうでもよくなってきた。今は単位よりポッケポイントが欲しいわ

この記事に対するコメント


ソロでのラオ断念。体力ありすぎだわさ
【2007/03/07 10:32】 URL | asnas #- [ 編集]


無双乱舞してるだけで撃退できたで。
装備はガルルガ一式に鬼斬破
【2007/03/07 20:49】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/279-2eb96604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
