まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



はずれ

どうも、虫歯になった僕です。

アイテテ、こりゃ確実にきてるな・・ 早く歯医者行かなくては、って休日突入か (゜д゜l||


テストですが山が外れてしまいました。けどなんとか6割はいけてると思うんだけど(計算ミス無ければ) レポートもやったし・・ うーn


先日のミッション

  木質系構法……△

総合
    ○…7 
    △…5
    ×…0
           12/13 クリアしました。

△多いなぁー(((゜д゜;)))

それにしても後1つだ。これは勉強しなくてもとれそうだから余裕だわ
久々の休日だー\(^o^)/ヒャッホー

これで虫歯さえなければ… Orz



昨日は千と千尋観ました。 いいねぇ、イイ!
やっぱなんやかんや言ってもやっぱおもろいわ。1つ1つの表情とか動作とか上手い。宮崎ワールドに引き込まれたよ  それにしても何枚使ってるんだ? かなり動きが良かったぞ。ディズニーより少ないとは思うけど相当な量だな… あと、歌も上手いとかいうレベルじゃねーぞ。芸術だ。しかも音楽は伴奏の楽器1つだけだし。どんな歌唱力だ。ハープかなぁーと思ったけど(違うかも)歌と息が合ってて素晴らしいね。俺がいたオケとは比べ物にならん  全体を通して良かったけどもう少しクライマックスの盛り上がりが欲しかったね。何様だ( `д´)ノ)д) ゜゜  まぁ、いいよあれはあれで

2.3.jpg


どうも、ランポスなりきりセット着用の僕です。

ライトボーガン装備したら装備変えないといけなくなってね。。
フルフル撃破しました。攻撃力高かった。 いっぱつで8割は減った。
火炎弾撃ちまくりで何とか勝ったよ。俺は別に倒す必要なかったんだけど弟が装備作るためにいるとかなんとか。。 つき合わされちまったわけだ。

ライトボーガン威力低い、、、 気合でHS狙ってるけどなかなかそれでもねぇー  かと言ってへヴィーボーガンは遅すぎてソロ狩りでは多分立ち回れないし。。  うーm、とりあえず主観モードのカーソルの移動が遅すぎる。メタルギアみたいに変更できるようにしてくれ


ちょめーーーーーーーーーーーい

この記事に対するコメント


ライトボウガン最高やで!お金は貯まらないけど・・・
【2007/02/03 15:36】 URL | asnas #- [ 編集]


まじぇ!?
てことはライトボーガン使いか…
ライトボーガンなぁ…
…そろそろランサーに戻るかな
【2007/02/04 00:50】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


防具へちょいからだいたい2撃で死亡。弾切れしたらただの人。弾代にお金は飛んでいく。そんなボウガンは最高です。
【2007/02/04 02:37】 URL | asnas #- [ 編集]


この子、やべぇ。。 死に場所を求めてる…
そこまで自分を追い込むのか…
【2007/02/04 10:37】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/256-c6a337f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
