まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



げりょ

どうも、死んでしまえ僕です。

テスト前日にずっとモンハンしてたー  ハハハハハハハハハハハハハハ
まぁ、ずっとじゃないけど。かなりはまってる事に違いは無いな
まぁいいよテスト何故かNO勉でなんとんなくいけたから。60%の確率で取れてるわ

本日ミッション

  パターン認識…△

総合
    ○…2 
    △…3
    ×…0
           5/13 クリアしました。





1.29.jpg


ゲリョス撃破しました。BIG BOSSこと弟です。
奴(弟)はモンハン1の時代から大剣一筋でやってきています。振り回すもんだから危なくて近づきにくい・・ やっぱ銃と剣で行くべきだな
しかも奴は三国無双と同じ感覚で戦うもんだからよく死ぬ。ガードせいガード。

俺はというとランス使いでした。癖が多少あって移動が遅いのが難点だが結構使えるとみた(゜ー゜☆キラッ
一人でもゲリョス倒せたしねv で、今はリオレウスに挑戦中。。

うーん、逃げすぎだな… ペイントボール足りねぇ~
千里眼か、こうなれば千里眼なんだな!

そろそろランポス装備も卒業の時が近いようだ…
けどリオも退化してるような…

俺「モンスター弱くなってね?」
弟「大幅にHP下がってるデ」
俺「やっぱりか。ドスガレオスとか30分はかかってた記憶が…」
弟「ドスガレオスとか一瞬で倒せるわ」
俺「カエレ」

この記事に対するコメント


千里眼は必需品やで。後半の敵とか無理やもん
【2007/01/30 00:53】 URL | asnas #- [ 編集]


ぇ、まじぇ!?

そうかぁ… めんどくせぇ~
【2007/01/30 18:08】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/251-292ba977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
