まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ん?

ひさびさのおは~

来たよ。ギルティ発見!
けどほんまの初代ギルティ。。Orz
探したらアーケードであるかもなぁ

で、何故かMGOを再びやりだした。
やっぱ、無料なのがありえねぇ、質高いしおもしろい。
メタルギア4にもオンライン機能があることに激しく期待。



あ、忘れてたけどダイエーに献血車が来てるとの情報を受け行ってまいりました。なんか俺血圧低いみたいだな。詳しい情報は後日らしい。
しかし、そこがおばちゃんの溜まり場になっていたのは気のせいか? 軽く口説かれたし…  で、血を社会の為に400mlほど提供しコーヒー飲んで休んでいると、めっちゃカワイイ幼稚園児発見! 声をかけようかと必死で悩んだが世間一般では犯罪になると聞いたことがあるし泣く泣くセンベイもらって帰ることにした。

…気が付いたらくだらんこといっぱい書いてたな

この記事に対するコメント


ちょっと危ない人ですよ。ストライクゾーン広すぎますわ~
【2006/06/15 14:10】 URL | asnas #- [ 編集]


いやいや、恋愛対象とかじゃなくてちょっと仲良くなろうかと思っただけっす。

ぜんぜん危なくない人よ。
【2006/06/16 13:31】 URL | 夏こう淵 #onwUI.1o [ 編集]


「ちょっと仲良く」って・・・それでも危ないですから!犯罪だけは犯さないように。
【2006/06/16 16:13】 URL | 小夜 #- [ 編集]

ん?
小夜からコメントきてたーーーー!!
ちょっと仲良くなることのどこが悪いねん。考えすぎや。犯罪意識してたらコミュニケーションとれない人間になってまうで!
【2006/06/21 12:12】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/25-06165651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
