まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



モンハンポータブル


上手に焼けましたぁ~

1.26.jpg



カエレ!(蹴

カエレ!!(殴

カエレ!!!(叩


ちょ、テスト前日に何やってんだよ。
だって、弟がメモステ4G買ったから2G譲ってもらったんだよ


こりゃ入れなアカンだろ

で、P2Pで探してたらモンハンがあったのね。750Mだったしぃー 被参照量が多いのかすぐDLできたしぃー


こりゃやるっきゃネーだろ

しかも普通に動いたし、、 DH無しで。。 もう普通にゲームから選んで起動するだけ。

で、とりあえず初期装備でドスランポス撃破。やっと星1クリア。かなり長くなってるな… それになんか農場を経営できるようになっててかなり楽だ。 黄金魚も見分けやすくすぐ釣れた。前はほとんどアジとグラフィックの違いがなくなかなか釣れんかったのに… おかげでもう星1クリア時点で1万以上ある。金に困る事は無さそうだ。

で、とりあえず装備を作ろうと職人のところに行ってみる。(流石にヤンクックは初期装備じゃ厳しそうなので) ん? 攻撃+2とかなんか変わってる! 昔は同じ種類の装備4つ装備したらスキル発動だったのに。+10で発動らしいな。とりあえずランポスアームとアイアンベルトで体力+15にしてみた。 結構上がったのかな? まぁ、防具はこの辺でいいか。。 武器は双天の剣(双剣)でいこうと思い骨系の片手剣を2回強化した。双剣はまだか…

で、とりあえず弟とオンラインをしてみた。なんかレアアイテムがザックザクだ。そのへんにカジキマグロ泳いでるし。川の主だ。2000円で売れる。いちお残しといた。 鉱石を探せばドラグなんとか鉱石とか普通に手に入るし。さびた塊とかもでてきた。なんじゃこりゃ?

さて、今日もやるよーー!!!
テストでした。  ……ホントデス
3つあったよ、結構ハードだった。

1つはほぼ完璧にできた(水質工学)
1つはまぁまぁできた(ソフトウェア工学)
1つは半分くらいできた(信号処理)

信号処理やべぇぇぇ、半分じゃやべーよ。けど心配になって他の人のできを見てみると白紙or1行大半! そりゃそうだよな、無理だってこんなの。レポート出したんだから単位クレー!
ソフトウェア工学もテストはできたけど小テストNO勉強でいったから悪かったんだよな…

よって本日のミッション ○…1 △…2 ×…0



総合
    ○…2 
    △…2
    ×…0
           4/13 クリアしました。


 …どうでもいいけどテストが余談ってどういうことよ

この記事に対するコメント


オンラインいいなー。
今度ご一緒させてくださいな
【2007/01/27 00:29】 URL | asnas #- [ 編集]


おー、今度しようぜ。
【2007/01/27 01:17】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/248-dba082d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
