まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト


MHP

どうも、昨日夕張が財政破綻したことを知った僕です。

なんてこった、っていうか新聞とかニュースとか見ないといかんな。昨日見たテレビはヘキサゴンとみのもんたががやってる夕張の調査みたいなやつのみ。ヤフーニュースとか見ることもあるがほとんど無いシナ…

って、俺の話はどうでもいいねん。夕張だけじゃなくて日本の市区町村の91%が財政危機を感じているらしい。返答があったのだけでそれだから実際はもっといってるだろう。なんとなくでは知ってたけど具体的な数字を突きつけられたのは初めてで危機感を感じた。 というか、無理  日本オワタ\(^o^)/  いやほんまに… 

これはもう


税金払ったら負け


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



PSPいじってました。メモリーが200Mほど余っていたのでP2Pから得たプリンセスクラウンというものを無駄にやってみようと思う。あれはちょうど180Mくらいだったので丁度良かったから。。

うーm、動かねぇー  だいたいどんなゲームなんだよこれ…
しゃーねー、勉強すっか(PSPの) 学校の勉強? ポイッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

うーn、DEVICE HOOKだな。エミュみたいなもんだろ余裕余裕 キャッキャッ



…1時間後



なかなかできーん(゜д゜l||
PSPの操作に全然慣れてねぇ、操作というか仕組み? だが勉強の結果なんとかわかってきた。DHインスコできたんだけど動かない… どうやらファームウェアのダンプがまだだったようだ。これまたなんという(ry

できました。DH起動。お?またPSPの初期画面的なものが… あ、そういうことか仮想OSみたいな物だったのか。。 す、すげー
あ、なんとかプリンセスクラウン起動できました。アクションか… ちょっと古い印象を受けたがまぁいいか。電車の中ででもしよう


俺様「おい、これを見ろ」
弟「なんや?」
俺様「プリンセスクラウン起動成功」
弟「お、それ欲しかってん。クレ」
俺様「ほらよ」
弟のPSP「ピコーン、ピヨピヨ」
俺様「ん?」
弟「聖剣みたいでおもろいわ。買おうと思っててん」
俺様「いや、それより…」
  「なんでいきなり動いてんだよ!」
  「DEVICE HOOKはどうした?」
弟「そんなんいらんで」
俺様「ぇ」
弟「ゲームのとこのMSのとこにあるやん」
俺様「いや、俺無理やったし」
弟「え、そうなん? バージョン3.3にアップさせたからか?」
俺様「いや知らんけど」
弟「それともさっきISOリッピングしたからか」
俺様「??」
弟「もしかしたらいろいろインストールしてあるからかもしれん」
俺様「マホカンタ」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/247-6b8352fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
