まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



aninmate

どうも、休講なのに登校した僕です。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

他学科まで掲示板確認しきれんし。。 できる限り見てるんだけどまさかラストの授業を休講にされるとは思ってなかった。

また補講日にいかなあかんし。しかも1限とか確信犯だろ!




気を取り直してテストの日程表を事務局までもらいに行きました。
研究室でもらえるらしいがもう行ってないしね そしたら、、



初日に激ムズ科目集中

おま、 完全に確信犯だろ! みんなで寄ってたかって俺を留年さす気だろ!!1

ふ、だがそんなことじゃ俺はくじけないぜ。
その前に信号処理の積分の課題できない時点でアウトなんだけど…






1.18.jpg


誰?


人気のアニメキャラらしいいが…  そもそもアニメなのか!?  そのへんの浪人生だろぅ

アニメで思い出したが、最近はかなり規制が厳しいらしい…

誰だ!今エロいこと考えたのは!!

そっちの話じゃなくて暴力シーンとかね。カットされてきてる


けどさぁ、



ジャイアンから暴力を奪うことないだろ!!

いや、まじで。 のびたを殴れなくなったようです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/240-2c811fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
