まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



うーm

どうも、僕です。

のどが渇きました。パソコン教室なので飲食は禁止です。
あぁ、外人喫茶でもいこうかな? 下にあるんだよね。外人が経営してる喫茶店が。。 そういえば外人とかと戯れる建物ができた。歌を歌ったりコーヒー飲んだりバスケしたり、、 なに無駄使いしてんだよ俺の大学は… 使うことが無いからってな。。 また校舎できたし。年1つ以上のペースだ。 モニターも気がつけば全部新しくなってるし。頼むから古いのクレ

パソコン校舎が3つあるんだけど(パソコン教室は無数)その内の1つが全部本体も新しいのになってた… うーm、これはペン4の何Gだ? メチャ速いんだけど! 回線も光以上のものってあるのか?これだけパソコンがある中で500Mのファイルが数分でダウンロードできるんだけど… (普通なのかな?)

ちょっとどれくらいの速さか測ってみよう


89.595 M
ウサギ1号自身も思わず目を閉じてしまう速さです! ブロードバンドの宇宙を思う存分に楽しんで下さい!

ちょい! 俺ん家の3~40倍速いんですけど!! バロス

まぁ、もうすぐ光になるんだけどねぇー

授業。

小テストありました。正答率5%の問題で満点取りました。
流石にきつかったー ログ計算激しいし! けどできてよかっち(*^ρ^)

これでテストを寝坊する事さえ避けれればいけるだろう。



スト2ロレント使いに変更
良いぞ良いぞ!
ハイジャンプが技としてみなされているのでオリコンでジャンプができる。糞強ぇぇぇぇ、ジャンプキック乱れうちでゲージが一気に減る。アバコンボを思い出したわ


最後にドラマ
エライト所に嫁いでしまった。
仲間さんなので見ましたが、、 微妙。というかクソい
やっぱドラマは8chかな?

この記事に対するコメント


早すぎるな。うちはケーブルやからなぁ
【2007/01/12 17:40】 URL | asnas #- [ 編集]


ケーブルで十分よ。俺はDSLやし
それにアニメ観れるしね ('▽^v)
【2007/01/13 10:29】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/234-b6d20ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
