fc2ブログ

まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

ファソラーファソソラシミー

どうも、久しぶりに本物の休日な僕です。

いやぁ、先週か先々週は自主休講だったもんで久しぶりに本物の休みだ。 演奏会も終わったしやっとゆっくり自分の時間をすごせそうだな。 てか、学校いつまでだろ? 来週もあることは確実なんだがなぁ…


調子乗ってスピーカをノートパソコンに取り付けました。
うm、イイ!(’▽’)∩  いいねぇ、すごい臨場感。1万円ほどのスピーカーが欲しくなりました。人の欲は止まらないね(*´я`*)

ところがどっこい! いきなりスピーカーから爆発音なみのノイズが!? 工事現場並みの音でした。しかも夜中に…
焦ったー^^; 原因はメールを受信した時の電波だったようだ。解約するか


部屋の模様替えもしたし、always窓開けっぱだし。なんてすがすがしいんだ。さぼった後ろめたさも無いしね(^ノд^)コソ


なんか画像載せるか、寂しいな

12.17.jpg

特に意味はありません。 火炎放射好きなんすー(ノдT)゜゜・
地球防衛軍じゃペールウイングしか使えないから火炎放射使えなかったのね
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/209-e009ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム