まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



常用対数

どうも、黒いジャンパーにフードかぶって歩いていた僕です。

雨のせいですよ、傘忘れたのら。普段からそんな格好してることはない。  急に降ってくるんだもの、しかも顔にかからないように俯いて猫背になって歩いてた。さすがに派出所の前を歩くときは勇気がいったわ(^^A゜。

なんかいろいろ書く事があったんだけど忘れたな。



うちの大学は無駄にすごい先生、教授が多い。基本阪大京大博士。元環境省長官とか、ついこの間まですごい会社で働いてた奴とか。。 しまいには日本代表で半導体か何かの国際規格を決めに行く奴とかも…

ところがどっこい! どんなにすごい講師を集めても学ぶ人間がバカですから!! ぜんぜん活かせることはできない。 さっきの授業だって演習したんだけどできたの4~5人ですから。150人いてやで。もちろん俺はできたよ。 水質の有害物質をびんちょう炭(活性炭)で吸着させる計算の問題なんだけど、ただの常用対数の計算でできます。2,3分でできて寝てたし。。zz

すぐできるだろ、なんだよできたの3~4%って!
基礎だぞ、難しい公式とか使ってるわけじゃないのに。痛いわ!
勉強できない奴、痛いわ!

ふー、ちょっとすっきり (´ー`)-з

別に俺もバカだけどね。 高校ではかなりの下の方だった。
内の大学の付属高校出身の友達がいるんだけど、特別推薦では一次方程式ができれば受かるらしい;

友達で思い出したけど唯一の友達が授業に来なくなった。なんかやめたっぽいな、、 よくあるんだよなそういうの、俺の学年になると…


あ、そういえば俺情報学科だった…
情報を学べばやめたくなるよねぇー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/207-21091f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
