まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トキ

どうも、肩の関節がおかしい僕です。

やっべ、なんでだろ? 上げたり横に動かしたりしたら痛いなぁー
変体かもしてん。(変態じゃないよ)



特に書くことなし。 学校しか行ってないから授業の事をいつも書いていたがもうテストも終わったしなぁー  あ、月曜あるわ。まぁあれは情報のテストだから余裕だろう。 電子回路やばいって、レポートやったけどコンデンサの回路設計むずいって。 計算だるいって。 電流でマイクロとかミリとか大きさまちまちに出てくるから桁間違うのなんのって!


そういえばヨドバシ行って来ました。ゲーム売り場が恐らくクリスマスに向けて大幅模様替えしてました。品数が増えて場所も広くなってた。
 そこにPS3発見! すごい人だかりが… 体験できるようになってたんだけど画面ちょっと見たら、、 やヴぁい。 めちゃキレー リアルすぎ。 言葉では表現できん。臨場感?現実感?が溢れすぎている。
PS3どうなんだろうなー オンラインが無料でできるなら欲しいところだが。。 弟は即答で60G買うと言ってたし。。。 やっぱり俺は360かな? あれもかなり綺麗だぞ。焦るわ; 特にプレイ中の動きが…  PS2がゴミのようだ   昔アニメの中でしてた未来の世界が現実になってきてるのを実感しました。ちょっとコワー


11.16.jpg

アミバ登場。なんだこのへたれようは。 はじめかなり強かったのに…
るろうに剣心の雷十太並みのへたれっぷりだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


題名がトキ!?アミバ様~!!!
【2006/11/17 10:13】 URL | asnas #- [ 編集]


あ、偽トキやな。
アミバ… 残悔積歩拳!
【2006/11/17 16:22】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/178-6d638808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。