まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



滅殺豪波動拳

 あー、ナイフで刺してぇぇぇ

どうも、もちろん正気の僕です。

いかん、最近イライラする。何故だろう、普段は温厚な僕なのに、、 結構俺って溜めて溜めて限界まで溜めて一気にぶち切れるんだよね。この前切れたのが中学の時弟にFF7のセーブデータ消された時だったわ。その時は体が勝手に動いたね。その後はかなりすっきりした記憶しか残ってないけど…  もしかしたら久しぶりに毎日勉強し続けてるからかも、数ヶ月前はギルティで読みの時しか頭を使ってなかったからなぁー  まぁ、その内慣れるだろう
それにしても、すれ違いに肩がぶつかっただけで睨みつけたりしてるんだよな。それも無意識のうちに…  恐らくこういうとこから犯罪って起きるんだと思うわ。改めて実感した。 「先生にちょっと注意されてムカついたから」とか「殺すつもりは無かった」とか最近の事件でよく聞くからね。 そう、急にくるんですよ!そういう感情は。 みんな自分は犯罪なんか犯すわけないわ~とか思ってるんですよ。そう言う人がやっちゃうんですよ! 現に事件が多発しているのにはわけがあります。(俺が言っている理由に関わらず) 自分は犯罪なんか犯すわけがないとか、そういう考え方が日本人の悪いとことだ!
自分は大丈夫だ、と思ってるそこのあなた! イッペンヤッテミル?

あ、俺は大丈夫だから

この記事に対するコメント


こ、怖い
【2006/11/10 17:04】 URL | asnas #- [ 編集]


なんでよ。ぜんぜん怖くないて
超温厚よ 

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2006/11/10 20:56】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


FF7のセーブデータ消されたくらいで暴走するなんて・・・。
こっちはヴァルキリー・プロファイルのセーブデータを3回も兄貴に消されたよ・・・。
【2006/11/11 00:44】 URL | asnas #- [ 編集]


まじぇ!? 3回は確信犯やろ

FF7はきっかけになっただけや。これまでのが溜まってたからね

(ぷぷ 3回て…)
【2006/11/11 09:20】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/172-292ccd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
