まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



さくらまる子

どうも、ジーパンの尻の部分がビリビリにやぶれた僕です。

普通膝の部分とかだったらそういうのあるじゃない。尻はヤバイ。これで街中にでも出たら捕まるな。中学の頃に大きいジーパン買って頑張ってはきこんできたのに… これいい素材なんだけどなぁー


ちびまる子おもしろかったー 全員よく似てるわ。それにしても豪華俳優陣だったなぁ。せりふ無しの回想シーンに国仲涼子とミスドのCMのカッコいい人が出てた(名前は知らん)。 それにしても豪華。 うーm、ドラマは8chかな。 タマちゃんのパパに憧れるわ、俺もあんな人間になりたいなぁー  パパで思い出したけどブー太郎のパパが河本なのが面白かった。母親は森三中のデカイの。 いやー、面白かったね。再現度が素晴らしい。みんな似てる似てる。特にクラスのみんな
ちょっと気になったのがお姉ちゃんなんだけど、演技の迫力が違う。あなた一流役者ですから! 泣いたらコメディが一瞬に悲劇に変わった。俺まで悲しくなったよ。 流石だなぁ (ノ ; )




突然訪れるメイポ員~

話は変わってメイポ。ガキの学校時間にINしました

11.1.jpg


羊空いてるじゃないーい! 経験地1700か、うまい、うまいよ。 けどまとめて倒せるわけじゃないので実際は親分の方がうまい。パペ使えばノーダメで倒せるけどそれも1対1の話だしな。まとめて来られるときつい。


今日こそはブリーチ勝つぞ!

この記事に対するコメント


何気にメイポ復帰か。
メイポにパンヤ、ブリーチ・・・ゲーム三昧か!
【2006/11/01 13:00】 URL | 小夜 #- [ 編集]


半復帰ってとこやな。
さらにMGOにパネポンにガンダムまでやり始めた
【2006/11/01 15:13】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/163-fa063594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
