まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほうほうほ

どうも、秋休みに突入した僕です。

やったー、遂に来ました。1週間休み b
さて、何をしようかな…  





うーん、 特にする事ねぇ  Orz
ブリーチすっか、夜の人は正々堂々だけど普通に強い。なかなか勝てないんだよな

オンラインゲームすっか、リプレ地方堪能したり対戦で経験地稼いだりメタルギアで味方を撃ちまくったり


あれ? 今日ちびまるこだっけ? あ、やっぱりそうだ。全3話か、前のやつ見ようと思って忘れてたんだよな 今日は見よう けど僕の生きる道も見てるから「正直しんどい」な


信号無視で罰金
正直俺もこんなん言われても無視するわ。そういえば親父が罰金9000円払ってたな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なぜに「正直しんどい」をさらりと入れた!?

【2006/10/31 11:46】 URL | asnas #- [ 編集]


うわ、食いつかれた。 回答を用意して無かったわ
適当す。まじ適当っス。 適当人生っすーー!!
【2006/10/31 14:40】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


秋休みとかいいなー。こっちはそんなんないしなー。
1位になれるように練習すればいいいねん。
【2006/10/31 15:07】 URL | 小夜 #- [ 編集]


秋休みさまさまですよ~
1位は無理。だって変態たちばっかりだもん
【2006/10/31 17:01】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/162-fe631ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。