まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ハァ、ハァ

どうも、最近動悸の激しい僕です。

別に萌えてるわけじゃありません; 階段で4階まで上がるともう限界だね。ハァハァものだ。

それにしても11時半になると激しく眠たくなってくる。まぶたが重いのなんのって、日が変わるまでには寝てしまいまふ
まぁ、その方が体にはいいらしいけど…


知り合いがPS2とギルティ売ったお金で薄型のPS2に買い替えてたけど、あれどうなんだろうね、 動かすとディスクに傷がついてる疑惑大。それにファンを小さくしたからホコリがすぐたまって故障するとか。。 1時間以上起動すると熱を逃がしきれなくなってかなり熱いとか。。。 薄型にした分強度が落ちたりして、とりあえず1年はもたないとか…  最強の罠は省スペースでいけると思いきや横にするとすぐ壊れるので、これまで横にしてた人は立てる事によって余計スペースが必要になるとか   ソニーもつくづくついてないと思うね。パソコンi-podのバッテリーといい。 これらのバグを報告すると「それは仕様です」と返ってくる。最近はどいつもこいつもバグを認めねぇな
それにしてソニーゲーム機でバグがなかった事が無いからな。PS3も絶対あるしまずは様子見と言ったところだな。。


名探偵エヴァンゲリオン
…なんでもありか


ふぅ、今日は休日か。とりあえず寝るか。

この記事に対するコメント


なに健康優良児になってるねん!そんなキャラ違うやん!
今日の地獄少女は遅いからな。これはきついで。
【2006/10/14 12:53】 URL | 小夜 #- [ 編集]


そういうキャラやで。超健康人
地獄少女遅いんか、、 じゃぁ見ないわ(即)
【2006/10/14 13:54】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/145-c858aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
