まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



松屋へ行け!

どうも、松屋常連の僕です。

今日は金曜なので豚丼を食べることに。案の定、量が多い。金曜の人ナイスb 
それにしても今日は焦った。昼間から松屋でビール飲みだす奴を発見したからな。おっさんとかならたまに見るけど学生でしかもめっちゃ混んでる時間帯によ ジュース感覚か -ノ

我輩が松屋の最近はまっている食べ方をお教えしよう。
チキンカレーというのをご存知か? 豚丼と同じく290円であるのだがそれがなかなかの辛さだ。カレーなんてどこでもあると思うだろうが、なんと味噌汁が付いてくる。それも熱々の。 これがあわないと思うだろ? ところがどっこい! まずカレーを完食する。すると辛さで喉が焼けるのだが、そこに熱々の味噌汁を流し込む!! 喉がさらに熱くなり最高に気持ちいい。 カキ氷を一気に食べた時の症状の正反対を考えるといいだろう。 一度御賞味あれ


話は変わるが電車の中で小学生の集団を何度も発見。遠足の時期なのか!?
で、環状線でも乗ってきたんだけど騒ぎすぎ。アルプス一万弱とかする奴まで出る始末。 すると急に「大阪環状線や!」と、なにやら指をさして叫びだす。 は? あほか? そして恐る恐る指のさす方向を見てみる。  どうやら大阪環状線と大阪城を間違えたようだ。その瞬間つい噴出すおれ。それはないだろ、やるな小学生。

あぁ、かわいかった*

この記事に対するコメント


ドMでロリコン・・・救いようがねぇorz
【2006/10/13 15:04】 URL | 小夜 #- [ 編集]


そういう発想しかできないから変態やねん!
【2006/10/13 17:22】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/144-ff5ff5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
