まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



植木

ヨーヨーに死角は無いんですよ

どうも、織姫には死角満載な僕です。

織姫の攻撃の仕方はブリジットに似てるものの瞬歩が存在する事から隙をつかれまくるス。原作読んでる人は知ってると思うけど織姫のみ瞬歩できないし。 それでもなんとか最近戦えるようになった。 電話でブリーチ持ってる人と話してたら「織姫使う人なんかいるンや。」と笑われたし、 まじでか ○rz 何か違うとは思ってたけど、だが俺はこれでいくぜ。多分


授業しんどいなとは思っていたけど、考えてみたら部活してる頃より全然楽なことに気付いた。部活の日はほとんど終電に近かったからな。それに比べて今は8時には帰宅してるから結構楽だ。帰ってゲームできる余裕があるし、 ただ、アニメ見る気力は残らないんだよな。12時からの奴しか見れないし。そして終わったら即就寝。(ただ、たまに授業で寝すぎて眠れないんだけど)


ネットの回線速度が40%ほどダウンしてる事が判明。何故だ!?  この前ちょっといじったからか!? パネポンがすぐ切るようになったのはその為か!?

ちょっと掃除しよ


地獄少女始まりました。久々に見たらおもしろかった。けどもうお腹いっぱいでしゅ。だって、どろどろな生活の繰り返しだもんなー もう飽きた。こんなん言ったらまた小夜に怒られるかもしれんが、まぁあとopの曲聞いて最後にしよう。2時まで起きるのはしんどいし、、 edの曲はまた閻魔藍が歌ってるんだけどあれ長調じゃなかったか? 地獄じゃねぇ 切り方中途半端やし、前の奴の方が良かったな。

アニメといえばあやかしあやし糞らしい。使われたポルノが可哀想だ。
タッチはヒヨウ戦記
あぁ、書くの疲れてきた…

オーベルテューレ OPテーマ
ALI PLOJECT 「薔薇獄乙女」
ゼロ魔 PS2ゲームアマゾンにて予約開始。


デスノート3時からか、絶対起きてれない。見たかったのに

この記事に対するコメント


地獄少女最高やったな。
なんだかんだで色々と見るものがありそうだ。
気合が足りてないねんで。気合が。
【2006/10/08 13:10】 URL | 小夜 #- [ 編集]


最高って程でもなけどな。
ひぐらしとか結局最後の方見なかったな、アニメ自体もうほとんど見れないわ。気合が無いから
【2006/10/08 13:45】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


あかんわ。そんな人じゃないやん。
アニメ見なかったら死ぬとか言ってたやん。
嘆かわしい。
【2006/10/08 14:00】 URL | 小夜 #- [ 編集]


いってねぇし!
【2006/10/08 14:01】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/139-b57f7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
