まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



どうも、授業サボタージュの僕です。

ついにやっちゃいましたよ。寝過ごした。まぁ、2限休講だから別にいいんだけどね。1限はまぁ、なんとかなるだろ  昨日せっかく課題やったのに… 1限は毎週課題が出されて提出するともらえる教授のサインを集めていくゲームなんだけど、もうしゃーないな、 サイン偽造だ。生きていく為には仕方がない。デッド オア アライブ オア ダイだ。(さんまのからくりテレビより引用)


MGOの動画発見
うらうらうら~
なんかあんまりうまくないな。敵さんはさらに雑魚い。銃撃ってるのにナイフで突撃するなよ。俺とキャラがかぶるだろ。。


大事件発生です。昨日は帰宅すると弟がボイスチャット使いながらFPSゲームしてるー! ゲーム名はソーコム3韓国版。ネット環境上韓国版しか無理らしい。バトルフィールドなら日本版でもアメリカとかとつながるんだが、手だけ出てるやつは嫌らしい。確かに酔うよね。
なんかハングル文字で全く意味わかめわけとろろ。韓国語とったのになんてざまだ。50音順の「か」しかわからなかった。。

で、何故か奴がゲームしながら俺がボイスチャットしてたんだけど、おもしろいねぇ、すごいほんとに話してるみたいだ(実際話しているんだが…)けど韓国語ばっかりで意味不。仕方なく「SEX!」っと叫ぶと「Wow!」と返ってきた。え?アメリカ人?  その後「途中参加よろしくです。」っとおっさんの声が、すると「よろしくです」「ヨロシクです」の連呼。。 こんなに日本人いるんだ! やっぱみんな仕方なしに韓国版買ってるんだな。  てか、しゃべり方からしてすごい教養のあるしゃべり方だった。少なくても社会人だな。MGOも少しは見習ってくれ、ガキばっかとか…


モ、モエェェェェェ

この記事に対するコメント


とうとう限界を迎えたか。また廃人生のはじまりやな!
ブラックラグーン見るべきやで。
パンプキンシザーズも。
【2006/10/04 11:27】 URL | 小夜 #- [ 編集]


確かに限界キタかもしれん。
ブラックラグーンか、覚えてたら見るわ
2時からの奴は無理。見てたらほんとに廃人なっちゃうよ
【2006/10/04 13:07】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/135-38be58e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
