まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



neo

どうも、エレベーターで開けるボタンと閉めるボタンを間違えて人を挟んだ僕です。

どうもすいません^^; 昼寝をすると脳がリフレッシュされてアルツハイマーを防ぐらしい、、、   って授業で寝てしまっただけなんだけど。。 子守唄に聞こえて仕方がない。どんなけ寝ても寝る授業は寝てしまう、しゃーない!
(ちなみに長時間昼寝するとぼけます。10分程度で)


INO使いまた発見。いつもいるんじゃないのか? こいつやっぱり強いわ、コンボが止まらない。最後は空中投げで締めてまたコンボに移項。失笑してしまいました。帰ってあの動きの確認しよ。予習復習大切ネ


10.2.jpg
 これまで読んでた本を読み終えたので新しいの買いました。その名もpulp。みなさんリストカットって知ってますか? 手首を切って血を流すことによって生きている実感を得ることです。心が病んでいるasnasにお勧めします。高校生が退屈な日常、ざらついた毎日に生きてる意味がわからなく話だが…  あ、涼宮と同じだ。まぁよくあるのかな?こういう話は、 とりあえず面白そう。3巻買ったのにおもんないとか勘弁してや

 さ、パネポンするかな

この記事に対するコメント


早く「ゼロの使い魔」と「いぬかみ」を買ってくれ。
どんどん症状が進行してますな。
【2006/10/02 15:55】 URL | 小夜 #- [ 編集]

夏こう淵
買わねぇよ。何の症状やねん。
てか、コメント早いな。さっき書いたのに
【2006/10/02 16:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/133-633122b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『asnas』の知識

asnasasnas(アズナス)は、阪急電鉄が展開するコンビニエンスストアのブランド名である。店舗運営は阪急リテールズによる。改札口の横や駅ホームなど主に駅施設の周辺に店舗を構えており、純粋にコンビニとしての機能を有するasnas(アズナス)と、売店をベースとする小型 フード店の知識【2007/02/13 16:04】
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
