まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



ツンでれツインテール

どうも、手元の時計が9時86分な僕です。

やっぱ朝にご飯を食べると活力が違うわ。キシェェェェェェェェェェェ
K-1見ましたか? 結構面白かったっす。チェホンマンの突進がもっとみたかったっす。ジェロムも番長だけあって強いなぁ、そういえばK-1の番長で慣れひたしんでるけど以前はバトルサイボーグだったよな。いつから変わったんだろ、、  武蔵体力の限界をむかえました。対戦相手のせいかもしれないけど切れが悪いよ。日本人が東京大会に出場できなくなりました。あれ日本人は特別にシードで出てるんだと思ってたけどちゃんと勝ち上がってたんだ。。。  まぁ一番面白かったのはクラウベだな。まだいたのかと思っていたけど強いな(ただしハゲ)。レベルが違うぞ、連携の持っていきかたと裏を読む攻撃(ただしハゲ)。これはすごいギルティの勉強になる! 上段から中段とみせかけて上段のブラジリアンキック。あ、そこでガード崩しのアッパーか   うーm、強い、攻撃、ガード、ダッシュ、、 やはりこの組み合わせが流れを掴む要因となるわけだな


おっと、長々と書いてしまったわい。まぁ他に書くこと無いんだけど、、
古市行ったらDS売ってました(黒以外)。どこの店も週1回は入荷ができるようになったみたい(前も言ったかな?)。こんなけユーザーがいればネット対戦も盛り上がるぜ! ネット対戦といえばMGOまたやり始めたんだけどパソコンからのインターネットの共有でしかPS2と繋がらない。直接ケーブル持ってきたらできないし、弟のPS2ではできたのに! 俺はネットワーク弱いねんな、よく分からん。授業も途中でインターネットと睡眠に走ったし(ただテストは完璧だったのでとれました☆)。俺の専門は回路とギルティや!(ただコースはソフトウェア)


ただいまの時間9時98分

この記事に対するコメント


おお、見た目変わってるやん!今何時?(笑)
【2006/10/01 10:39】 URL | asnas #- [ 編集]


DSは牧場物語が欲しいな。
ハロウィンか!?ハロウィンなのか!?
来週から土曜(日曜)が楽しみですな!
【2006/10/01 13:18】 URL | 小夜 #- [ 編集]


1ヶ月でスキン変えるようにしてるねん。時計は電波時計やねんけど電波が悪くなるとたまにバグリだす。

ハロウィン関係ないで、牧場物語とか糞やし
ブリーチが欲すぃ
【2006/10/01 13:41】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/132-fb249409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
