まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



小4

どうも、慢性的に眠い僕です。

あー、何でこんなに眠いのだろう。さっきの授業でも寝ちまったし、あともう1つある。たぶん眠りに落ちると思います。すっごい帰りたい。
次の授業は出なくても取れるという情報だが果たしてどうなのだろうか?
誰かこれ買ってぇ~
俺に快適な睡眠を…

最近小学生を対象とした事件が多くないか? これは俺にしろという振りなのか? 冗談は置いといて、こんなニュースしたら絶対「俺もしよ」って思う奴が出てくる。とりあえず絶対いる。間違いない! 俺も思ったから


小説読み終わりました。400ページ7時間くらい、ちょっと読むの遅いかも… 昨日の話だけどブックオフの会員カード作るのに100円かかるんだけど1000円で1円割引なんだよね。 冷静になって考えてみると10万円買わないと元とれないジャン! あぶねぇまんまと策略にはまるとこだったぜ。。


なんかすごい馬鹿を発見。Tab押しっぱなしにしてみな~ 絶対馬鹿だ。呆れてものが言えん。

イノ使い発見。観察開始 ..(((;一一)



あ、なるほど!
そういうことか
こいつら

あほなんだ。

イノの投げを絡めた気持ち悪い連携を繰り出す。絶対見えないはずなのに綺麗に投げ返す対戦相手。は? 次元が違うよ、、 なんていう読みのバトルだ (゜д゜)
俺が乱入したら笑われちゃうよ…


最後に小屋の学校に天皇が来る模様。狙撃ライフルを忘れるな

この記事に対するコメント


あんなん使って寝てたら先生にしばかれるで。
ブックオフのカードそんな割引やっけ?もっとお得やった気がするけどな。
学校には来ないで。学校の前の道路を通るねん。
リアルに犯罪はしないで下さい。
【2006/09/29 19:53】 URL | 小夜 #- [ 編集]


あれ? ブックオフそんなお得なんか? 見間違えたかも。
俺は犯罪とは無縁の男やから b
【2006/09/29 20:26】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/130-37d7a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
