まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



MGO

どうも、メタルギアオンラインを5時までやってた僕です。

ばかだ、折角早寝早(遅)起きを心がけてたのに一気にリズムが狂いました。こりゃやべぇぞまじで  何がやばいって明日1限入ってる悲しい現実。絶対無理。無敵看板娘見ないとあかんしまじやべぇ、、、 早起きと遅起きで睡眠時間削るのはダメージが全然違うんだよな。ち、(休むか) いかんいかん、ちゃんと行かねば。とりあえず目覚ましは2つじゃ確実に効かないから3つは用意しないと。それも部屋の端と端に。。

悲しい現実といえば地獄少女ドラマ版が関東ローカルという噂が、30分らしいのでその後アニメの方も見れるというコンボが途絶えてしまいました。口惜しや


あぁ、腹痛ぇ。 明日絶対痛くなるわ…

この記事に対するコメント


もう一回大学生活を満喫してらええねん。
録画したらいいんじゃないん?
【2006/09/18 13:06】 URL | 小夜 #- [ 編集]


もう大学生活十分です。
ビデオがおかしくて録画したらかなり汚いねんな、落としてもいいけど生じゃないと見る気が…
【2006/09/18 14:02】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/119-056a5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
