まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



どうも、ギルティ全キャラ使えるようになった僕です。

これからはエロキャラ使いを目指しますか。召喚は若干飽きた。
部長もチップ梅喧あたりを練習してるようなので今日どんなもんか確認しに行こうと思ったのに、前俺に負けたショックが大きすぎて相手してくれん。しょうがないのでCPUとやるか、今日は誰を鍛えようかな?


それにしても雲1つない青空。どっかいこかな? 気が付けば日曜だし
イースも全クリしたし、メルブラも全ルート攻略したしもうやること無いんだよな。(V&B以外)

あぁ、なんだか無償に金が使いたい。クロマティ高校全巻集めよかな?9巻まであるし、あれはツボだ。何がそこまで面白いのだろう… 考えた結果、「顔」だと思う。もちろん話もおもろいし説明くさいところもいい。そこにオーバーリアクションともいえる顔芸が入るとどうしても笑ってしまう。当たり前な事なのに意外そうな顔されたり、適当だったり、リアルだったり兎に角おもろい。それも読めば読むほど味が出てくる。マサルさんとはまた違う面白さです。

今日は萌え無しです。

この記事に対するコメント


萌えがないとかあかんやん。萌えスキーのくせに!
全キャラ使えるとかないわ。うちらが勝つ要素無しになるやん。
【2006/09/17 13:22】 URL | 小夜 #- [ 編集]


萌えスキーってな、変態やン
使えるキャラが多いってことはそれだけ薄いって事や。俺が勝つ要素も薄くなる
【2006/09/17 13:39】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


それはないな。
コンボは完成されてるねんから、俺らはかてねぇ!
αブレード!
【2006/09/17 13:42】 URL | 小夜 #- [ 編集]


コンボなんてほとんど実践で使えねぇ。立ち回りだ!
βブレード!!
【2006/09/17 13:59】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/118-191d8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
