まったり日記

コンシューマ、パソコンゲームの日記をメインとしています。



黄金の舌

どうも、早寝遅起きがもっとーの僕です。
やっべ、何時間寝ただろう、考えたくもない。あんだけ早く寝たのに起きたのはいつもと変わらん; こんなんで学校始まってもやっていけるのだろうか。


地獄少女のDVD第3巻が10/6に発売。特装版が用意されている模様。これは要チェックか!?
続きがあって

ドラマ化決定
11月4日(土) 25:20スタート
キャスト閻魔あい:岩田さゆり 一目連:加藤和樹 骨女:杉本 彩 輪入道:小倉久寛 柴田 一:西村和彦 柴田つぐみ:紗綾

一回きりじゃなくて数回やるようですな。
ちびまるこちゃんも再びドラマするようなので今度こそ見るようにしよ

地獄少女カレンダー予約開始
20060916111425.jpg

少女漫画だねぇ、アニメの感じならちょっと欲しかったが…


最後にみにきす更新。けどもうこれからつよきすはスルーします。

この記事に対するコメント


ドラマ化かー。まぁ、見ないな。
カレンダーのほうは、漫画の方をもとに作ってるな。
みにきすはチェックせなあかんやろ。西崎とか楊豆花も攻略したいなー。
トサカ来た
【2006/09/16 14:47】 URL | 小夜 #- [ 編集]


俺もドラマ化しても見ないわ。
みにきすも俺には関係ないしな、妄想で攻略してくれ。
【2006/09/16 15:11】 URL | 夏こう淵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mapletyan.blog67.fc2.com/tb.php/117-d9af12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

AMAKUSA

Author:AMAKUSA
おいでませ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

オセロゲーム

by Orfeon ~つれづれ日記~

リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
